« 東京キャンピングカーショー 2017 | トップページ | カウントダウン »

2017 マッシュスターズ 関東オフ会 夏

7月15日(土)~16(日)でマッシュスターズのオフ会開催。
場所はいつもの○代河川敷で。
 
今回はメンバーさんが14日から行くというので、私も仕事が終わってから向かうことにしました。
 
PM 7:40 自宅出発

20170714_002
いつもの出発前

今回も次男と2人で参加です。

PM 8:35 ○代到着。

メンバーさんの傍にマッシュを止めてご挨拶。

 

先ずは明日のオフ会の場所確保。

テント泊の方がチラホラといて10台分のスペースを取るのが難しい・・・despair

土手側の草むらは空いているのだが、夏なので川沿いの方が良いと思うのですが・・・

 

川沿いに1台マッシュが止まっていて、その周りに少しスペースが空いている。

マッシュスターズのメンバーさんではないが、ご挨拶して少しお話を。

明日10時までには帰りますとのことなので、マッシュの周りにロープを張らせて頂きスペースの確保が出来ました。

日付が変わるまでに2台のメンバーさん到着。

AM 1:00過ぎまで飲んでお話を・・・(飲みすぎましたwobbly)

AM 1:30 就寝

 

7月15日(土)

AM 7:30 起床

少しお酒が残っていますwobblywobbly

朝食を食べてマッシュ乗りの方に再度ご挨拶をして場所移動

20170715_002

子供達は水着に着替えて川遊び

20170715_004

中々他のメンバーさんが集まりません

line here 見てもまだ遠く・・・

PM 6:00 過ぎに参加メンバーが揃ったので、乾杯してオフ会スタート

20170715_006     20170715_007

写真はあまりないです・・・

暗くなってきたので

20170715_008     20170715_014_2

子供達は花火大会。

飲んだり食べたり宴会は続きます。

途中メンバーさんの襲撃があり、子供達にアイスの差し入れ。

ポンタさん忙しい中、ありがとうございましたhappy02

今回私は寝不足の為、PM 11:30 就寝です・・・coldsweats01sleepy

宴会はAM 2:00 頃まで続いたとか・・・shock

7月16日(日)

AM 7:00 起床

朝食を食べて、メンバーさんと雑談。

20170716_001
朝のマッシュ村

この時はまだ河川敷はガラガラ。

AM 10:30ぐらいで

20170716_007
こんな感じ

お昼前にはもっと凄いことになっていました。

流石、3連休中日。

 

子供達はAM 9:00 からプールへ

残った大人達は、暑さに耐えながらマッタリと・・・wobbly

PM 12:00子供達がプールから帰ってきたので、流れ解散となりました。

PM 12:30 ○代を出発。

PM 1:35 自宅到着。

荷物を降ろしてキャラバン終了です。

暑い中参加されたメンバーさん、お疲れ様でした。

また、楽しい時間を過ごしましょうね。

 

 

 

 

|

« 東京キャンピングカーショー 2017 | トップページ | カウントダウン »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

関東オフ会お疲れさまでした。
近くまで行ったんですが辿り着きませんでした。
(^_^;)
また機会が有れば参加したいです!

投稿: と1マッシュ | 2017年7月17日 (月) 22時15分

お疲れ様でした。
特別参加もありがとうございました。
友人も凄く喜んでました。
今年は子供達が居なかったのでゆっくり出来ましたが、やっぱり少し寂しいです~。(笑)
最後に皆さんにご迷惑をおかけして本当に済みませんでした。
次回は合同オフ、参加できる様に頑張ります。

投稿: あつ | 2017年7月18日 (火) 10時50分

関東オフ会ありがとうございました。
合同オフはバッチリ休み入れてますのでよろしくお願いします。ただ娘が部活で来れるかが心配ですが😅

投稿: ピース太郎 | 2017年7月19日 (水) 22時01分

と1マッシュさん

Line Hereで隣県に来ているのは分かっていたのですが・・・。
もしかして、夜襲撃があるのかな~なんて・・・。

次回は合同オフですので、休み合わせておいて下さいね。

投稿: もーりー | 2017年7月20日 (木) 20時19分

あつさん

友達も楽しまれたみたいで良かったです。
シングルもトモさんを見習って慣れないと・・・(笑)

最後は、確認をしてあげれば良かったなと・・・。
話に夢中になっていて、氣付くのが遅かったです。
すみません m(_ _)m

投稿: もーりー | 2017年7月20日 (木) 20時28分

ピース太郎さん

お疲れ様でした。
前夜祭は飲みすぎました・・・coldsweats01

合同オフは、多分我が家は2人旅になりそうです。

投稿: もーりー | 2017年7月20日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236397/71162359

この記事へのトラックバック一覧です: 2017 マッシュスターズ 関東オフ会 夏:

« 東京キャンピングカーショー 2017 | トップページ | カウントダウン »