« 2017 マッシュスターズ関東オフ新年会 in 北中キャンプ | トップページ

2017 マッシュスターズ 関東オフ会 春

3月18日(土)~19日(日)で関東オフ会が、いつものT代の河川敷で行われました。
 
18日(土)
AM 9:00 自宅出発

20170318_001

今回も次男と2人で参加です。(長男は剣道クラブのお別れ会出席の為)

 

高速・一般道を使い、途中にあるFujiスーパーで買い物。

 

AM 10:40 河川敷到着。

トイレに近い所はハイエース軍団がいたので、降りた所の右側に場所確保。

20170318_002

午前中は風もなくぽかぽか陽気。

午後になり風が出てきました。

 

20170318_005

PM 5:00 ボチボチメンバーが集まってきます。

 

PM 6:00 メンバーが揃ったので、乾杯をして各自食事タイム。

20170318_006

我が家は焚き火台を使ってツッチーさんファミリーと焼肉。

N-MLのまっちゃんが遊びに来てくれました。

隣のハイエースクラブに参加していたみたいです。

 

食後、子供達はツッチーさんのマッシュの中でカードゲームやゲームをして過ごしていました。

大人は

20170318_008

焚き火を囲んで雑談タイム。

夜になるとやはり冷えてきます。

 

子供達をPM 11:00に解散させ寝かすのですが、私も寒くて背中がゾクゾクします。

悪寒というよりも、違う震え・・・?

たまらず、子供を寝かす時に私も一緒に寝てしまいました。

 

私が寝た後にポンタさんの襲撃が有ったみたいですが・・・crying

マッシュの中でブルブルと震えながら寝ていました。

 

19日(日)

AM 8:00 起床

20170319_001

朝食を取って雑談をして、

AM 11:00

ボチボチ片付けをして

PM 12:00

集合写真撮影

20170319_002
子供達だけで

20170319_004
参加メンバー集合

PM 12:25 解散

途中で食事をしながら帰ろうとしたのですが、次男が軽い車酔いをしたみたいで食欲がないとのことなので、そのまま自宅へ。

PM1:50 自宅到着

今回のオフ会、参加台数が少なかったのですが、それはそれで和気藹々と楽しめました。

我が家もですが、子供達が大きくなって家族でのお出掛けが減り、キャンピングカーの使い方が変わっていく悩みをメンバーさんと話せたのは良かったかな・・・。

|

« 2017 マッシュスターズ関東オフ新年会 in 北中キャンプ | トップページ

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

その御燗?は、私の成果?(笑)

仕事から帰宅後寝てしまい、遅くなってしまいました。
またよろしくですよ🎵

投稿: ポンタ | 2017年3月20日 (月) 13時05分

ポンタさん

いや~、アノ震えは尋常ではなかったですshock
今はまだ風邪の症状は出ていないのですが・・・。

次回は全国オフ会ですかね?
楽しみましょうねhappy01

投稿: もーりー | 2017年3月20日 (月) 18時51分

関東オフ会お疲れ様でした!
私も3連休だったら参加したかったです。
。・°°・(>_<)・°°・。

投稿: と1マッシュ | 2017年3月21日 (火) 23時07分

と1マッシュさん

3連休では無かったのですね。
GWにお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: もーりー | 2017年3月22日 (水) 19時39分

行きたかったのですが、最近は日曜出勤が多くて休みがバラバラ(T-T)

全国オフも行きたいんですが、どうなることやら┐(´д`)┌

はぁ~~(/´△`\)

投稿: めろん☆ミ | 2017年3月23日 (木) 12時58分

めろんさん

ご無沙汰しています。
お仕事お忙しいみたいですねcrying
全国オフは是非参加してみてください、楽しいですよ~。

投稿: もーりー | 2017年3月24日 (金) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236397/69985710

この記事へのトラックバック一覧です: 2017 マッシュスターズ 関東オフ会 春:

« 2017 マッシュスターズ関東オフ新年会 in 北中キャンプ | トップページ