« マッシュ 4回目の車検 | トップページ | 2017 マッシュスターズ 関東オフ会 春 »

2017 マッシュスターズ関東オフ新年会 in 北中キャンプ

1月28日(土)~29日(日)で今年初めてのオフ会、北中キャンプにお邪魔して新年会を行いました。
 
今回は次男インフルエンザ、長男高校受験のため欠席でソロ参加です。
 
 
AM  9:30  自宅出発、途中買い物をして
AM 10:50  北中到着
 
 
マッシュスターズの参加は6台、
CCC(キャンピングカークラブ)から10数台の参加です。

20170128_004_2

今回はテレビ取材があり、CCCの人は同行取材を受けていました。

20170128_001_2

 

マッシュスターズでは

20170128_003_2

スワロ皇子さんが子供連れキャンパーとして取材を・・・

写真はないですが、ツッチーさんがお孫さん連れキャンパーとして取材を受けていました。

 

PM 3:30頃 参加メンバーの自己紹介

20170128_005_3

 

後はマッタリと過ごしました。

 

PM 5:00過ぎ、金時山から金太さんが参加

20170128_006_3

明日29日仕事なので夜帰ると言いながらビール飲んでます(笑)

早朝コッソリと山に帰ったみたいです。

 

夜は焚き火を囲みながら雑談、

AM 1:00にお開きとなりました。

 

1月29日

AM 7:00 起床

20170129_001_2    20170129_004_2

20170129_005_2

 

朝ポンタさんが襲撃に来てくれて少し雑談。

 

20170129_006_3

ゴミ等引き取ってもらえるので、朝から焚き火です。

焚き火をしなくても日差しが暖かくポカポカした陽気です。

 

AM 11:00頃から後片付けをして、CCCの人達はまだ残っていましたが、

PM 12:00 解散

 

PM 12:35 自宅到着 (近っcoldsweats02)

最近写真を撮るのを忘れがち・・・

少ない写真ですみません。

取材はTBSテレビ、2月3日16時からのニュースのコーナーで放送されるそうです。

スワロさん、ツッチーさん映るかな・・・?

 

 

 

 

 

 

|

« マッシュ 4回目の車検 | トップページ | 2017 マッシュスターズ 関東オフ会 春 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

行きたかったなぁ。
最近オフ会参加率がガクンと減ってしまって、、、
テレビ楽しみですねー♪

投稿: みやぽん | 2017年2月 2日 (木) 07時52分

みやぽんさん

またT代とかでやりますので是非参加してくださいね。

TVは日にちが変わって2日だったらしいです。
ビデを予約までしたのに見れませんでした・・・(泣)

投稿: もーりー | 2017年2月 3日 (金) 19時57分

新年会お世話様でした。
Nスタキャンプ⛺️ロケの放映、見れなくて残念でしたね。
我が家のテレビ録画は一日中録画機能があるので見逃しても後から見れます、映っていたのはCCCの年の違う夫婦のキャンカーで出発時からロケしてました。
丁度、娘の誕生日パーティーで皆んな集まっていた所に数人から孫達がテレビに出ているよと連絡があり分かりました。
何回も再生して大盛り上がりになりましたよ、田代の時に録画したのを持っていきますね。8日より1ヶ月あまり南伊豆に行って来ます。あくまで予定(笑)

投稿: ツッチー | 2017年2月 4日 (土) 03時26分

ツッチーさん

TV見れなくて残念です。
録画見れるのを楽しみにしています。

伊豆キャラバン氣を付けて楽しんで下さいね。

投稿: もーりー | 2017年2月 4日 (土) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236397/69438602

この記事へのトラックバック一覧です: 2017 マッシュスターズ関東オフ新年会 in 北中キャンプ:

« マッシュ 4回目の車検 | トップページ | 2017 マッシュスターズ 関東オフ会 春 »