« 2016 北中キャンプ夏 | トップページ | 俺のもの »

第14回 ナッツRV感謝祭

今年もナッツ感謝祭に参加してきました。
日程は10月29日(土)~30日(日)
場所は去年と同じ浜松の渚園キャンプ場。
 
ナッツから案内が来た時には家族全員での参加予定でしたが、30日に長男の模試の予定が入ってしまい次男と2人旅になりましたcrying
 
10月29日(土)
AM 7:15 自宅出発
20161029_001
いつもの出発前
 
大井松田I.Cから東名高速に乗り西へ向かいます。
御殿場を過ぎたあたりから雨が降り出しました。
 
AM 8:35 雨が止んできたので、日本坂P.Aにて小休憩。
 
AM 9:30 浜松西I.Cを降りて、近くの遠鉄ストア桜台店で買い物。
 
AM 10:50 渚園キャンプ場駐車場着。湘南ナンバーのマッシュを発見したので、そばに止め運転席を覗いてみると会ったことのある人が・・・
その人も半信半疑でこちらを見ています。
 
キャンプ場入場口まで歩いていくと、マッシュスターズのメンバーリンカさんが・・・
ご挨拶をして、他に知り合いがいたので少しお話を。
 
暫くすると、入場開始になったのでマッシュに戻ると先ほどのマッシュの方が出ていて、
メンバーさんのNew Tomoさんでした。
夏に一回会ったきりだったので二人共半信半疑に苦笑い・・・coldsweats01
キャンプ場に入場してナッツのスタッフにマッシュ村の場所を案内してもらい、配置等を考えながらメンバーさんを待ちます。
 
天気は回復したのですが、風が強くてタープを出す雰囲気ではなく、椅子とテーブルのみ出しました。
 
受付を済ませて、次々と到着するメンバーさんを向かい入れます。
 
PM 2:00 イベントがスタート。最初は挨拶などなので、そのままマッシュ村に残り
写真撮影あたりで会場へ行きます。
 
イベントを楽しみながら、入場してくるマッシュの確認。
20161029_003_2
 
メンバーさんかなと思ったら、ナッツスタッフのところへ行き確認して、メンバーさんだとマッシュ村へ案内をして配置したりと、会場とマッシュ村を行ったり来たりと・・・
 
20161029_004
元全日本ライダーによる自転車ショー
 
20161029_005
恒例?のじゃんけん大会
 
綱引きもありましたが、先月痛めた腰痛が完治していないのでパス。
 
ナッツオークションでは、サイドオーニングを落札しようと頑張りましたが・・・
あえなく断念。
後で分かったのですが、競っていたのはマッシュスターズのメンバーさん・・・shock
20161029_007
渚ガールズライブ(渚園が結成したグループだそうです)
 
夕食は、焼きそばとフライドポテト&唐揚げ
20161029_009
焼きそばはコッペパンを買ってきたので、焼きそばパンとして食べました。
 
PM 8:00 子供達用に映写会があり「ズートピア」を上映していました。
20161029_010
この頃少しポツポツと雨が降っていました。
傘をさす程では無かったのですが、やはり雨が降ってしまいました(笑)
 
イベントが終わりマッシュ村では夜会がスタート。
20161030_001
夜になると肌寒く焚き火をしたり、テントを張っているメンバーさんの所でまったりと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 
20161030_003
人妻を口説く謎の人(笑)
 
楽しかった夜会もAM 1:00で眠くなりダウン
最後はAM 2:00近くまで話をしていたみたいです。
 
 
 
10月30日(日)
AM 7:00 起床 天気は珍しく晴れ、昨日の風も止んでいます。
 
20161030_004  20161030_006
朝のマッシュ村

散歩がてら会場を周りマッシュチェック。
 
 
AM10:00からイベントスタート
ラジオ体操や玉入れがあったらしいのですがマッシュ村にいました。
 
AM 11:00 ビンゴ大会スタート
次男と2人分カードを買います(1枚500ms$)
結果は今年もリーチすらならず・・・crying
ミヤマ仮面率いる「森のプロレス」
20161030_011
20161030_012  20161030_014
小学生の時以来プロレスを生で見ました。
久しぶりにプロレスを見たので、ちょっと感動しちゃいましたsmile
後は抽選会を残すのみです。
去年はレトルトカレー1個
 
今年は・・・
20161030_019
ドメティックのクーラーバックが当たりましたhappy02
感謝祭も終わり、マッシュ村に戻り後片付け。
最後に残ったメンバーさんと記念撮影
 
20161030_021
20161030_024  20161030_025
 
PM 3:30 渚園キャンプ場を後にします。
 
途中まで
20161030_032

メンバーの、ゆきさんの後を走ります。
 
PM 4:05 浜松西I.Cより東名高速にのります。
 
裾野の長い上り坂あたりで給油ランプが点きました。
10L残っている計算でも自宅までは足りると判断しそのまま走行しましたが、内心ドキドキです。
 
PM 6:20 大井松田I.Cをおりて、近くのココスで夕食。
20161030_033
 
帰り道メンバーさんの家により、抽選会の品を届けてスタンドに寄り
PM 8:00 自宅到着
 
 

総走行距離  407km
燃費            8.63km/L
高速は100~110kmで走行、風が強かったところは80kmで走っていましたが、平均100kmぐらいだと思います。
MT車なので100kmだと3500rpmぐらいエンジン回っています。
やはり飛ばすと燃費悪いですね・・・crying
 
 
感謝祭では他のマッシュの方とお話が出来ました。
マッシュスターズにも勧誘しましたが、さてどうなるかな?
 
マッシュスターズメンバーさんお疲れ様でした。
抽選会やビンゴ、じゃんけん大会では良い品物が当たった人、全く当たらず何も貰えなかった人もいましたが、また来年もマッシュ村開村しますので是非参加してくださいね。
また遊びましょう。
 

|

« 2016 北中キャンプ夏 | トップページ | 俺のもの »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
いつもいつも幹事ありがとうございます。m(__)m
ハッ‼ Σ(-∀-;)
ウチのM子がナンパされてる!?(;・∀・)
謎の人が誰かわかりませんが、、、取り敢えずトモさんは告訴しておきます♪(笑)
次回もよろしくお願いします。

投稿: ともだち | 2016年11月 3日 (木) 17時19分

毎年幹事有難う御座います!
次回も宜しくお願いします。
今年は何も当たらずの我が家でした。
。・°°・(>_<)・°°・。
謎の人物は暗くなったら
こそこそと来て人妻をナンパしてましたね〜 (爆)
これは事件ですよ!
次回は誰が被害者に・・・

投稿: と1マッシュ | 2016年11月 3日 (木) 19時11分

だから翌日皆の態度が…………(笑)
ビンゴカード、熊本復興チャリティーだと言い聞かせ納得し…………(爆)
2000円寄付しました?(笑)
今回も誘導等お疲れ様でした。またよろしくお願いします。

投稿: ポンタ | 2016年11月 4日 (金) 10時44分

ともだちさん

お疲れ様でした。
抽選会良いものが当たって良かったですね。

謎の人はスナックのネーちゃんを口説くような感じのしゃべりでした。
根は良い人だと思うんですけどね(笑)

投稿: もーりー | 2016年11月 4日 (金) 19時08分

と1マッシュさん

と1さんの所が何も当たらなかったのは珍しいんじゃないですか?

謎の人、話を聞いていると面白かったですよ(笑)

投稿: もーりー | 2016年11月 4日 (金) 19時12分

ポンタさん

私は1000ms$寄付したことになるのかな・・・(笑)
また遊んでくださいね。

投稿: もーりー | 2016年11月 4日 (金) 19時13分

もーリーさん(^○^)
いろいろとほんとにお世話になりました~
次は遅刻しないようにがんばりま~す(^o^;)
深夜になるとやはり"大人の時間"のようですね~(^_^;)
これからも感謝祭&オフ会は夜更かししないようにします~(笑)

投稿: Ann | 2016年11月 4日 (金) 20時25分

毎回毎回、誘導ありがとうございます。
あっ・・・私、何もしてなかった~。
ごめんなさい・・・次回、頑張ります。

トモさんのせいで、マッシュスタ-ズの風紀が乱れる。
脱退してもらわないと~。
だから、いつも、私の妻の後ろを歩いてたのかな?
今回、来なくて良かった~かなちゃんも狙われてる。(爆)

投稿: あつ | 2016年11月 4日 (金) 22時07分

Annさん

感謝祭お疲れ様でした。
プチキャラバンも楽しんだみたいで・・・(笑)

焚き火をしながらの夜会も楽しいですよ。
一度体験してみてください、病み付きになるかも。

投稿: もーりー | 2016年11月 5日 (土) 19時46分

あつさん

いえいえ、意外と楽しんでやっていますので・・・(笑)

謎の人は、根は良い人だと思うのですが・・・
今回ノーリードだったのでハメを外したのかな(笑)
でも、かなちゃん可愛いから注意しないとsmile

投稿: もーりー | 2016年11月 5日 (土) 19時50分

もーりーさん 今回もお世話になりました~😃
いつも、頼りにしてますっ❗
本当にありがとうございまぁす!
お天気が良かったのでイベントも楽しめたし
マッシュ村での楽しいお喋りは時間を忘れて深夜まで楽しかったです~🎵
また、よろしくお願いしまぁす‼

投稿: Mami | 2016年11月 6日 (日) 13時20分

Mamiさん

こちらこそ色々とご馳走になりありがとうございました。
久しぶりに天気に恵まれて良かったですよね~(笑)

次回は是非GWの全国オフ会に参加してみてくださいね。

投稿: もーりー | 2016年11月 6日 (日) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236397/68225708

この記事へのトラックバック一覧です: 第14回 ナッツRV感謝祭:

« 2016 北中キャンプ夏 | トップページ | 俺のもの »