« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016夏 マッシュスターズ関東オフ会

7月16日(土)~17日(日)でマッシュスターズの関東オフ会を開催しました。

7月16日(土)

AM 9:10 自宅出発

20160716_001

今回も次男と2人旅。

いつも通り高速を使ってT代運動公園の河川敷へ向かいます。

AM 10:20 河川敷到着、一番乗りです。

既にデイキャンプ組で川沿いは一杯crying

何故か、河川敷に降りた所の両端が空いています。

ここは草が生い茂っているので、雨や夜露で濡れる心配があるのですが、贅沢を言っていられません。

トイレに近く比較的草が伸びていない方にして場所確保。

20160716_006  20160716_002_2
PM 3:00でこの状態 子供達は川で遊んでいます。

20160716_007
あるメンバーの快適化

20160717_004
試行錯誤して翌日この状態で収まりました。

更なる進化を考え中だそうです・・・(笑)

PM 7:00 乾杯をして宴会スタート。

お腹も満たされ子供達は花火大会

20160716_012 20160716_017


花火が終わり子供達はこんなものを見ていたらしいです。

20160716_021 20160716_028

20160716_034

20160716_031 20160716_037


夜遅くなるとちょっと涼しくなり、焚き火をしながら雑談タイム&スマホのLine説明会?(写真なし)

何だかんだで、AM 1:00過ぎまでお話していました。

AM 1:30 就寝

7月17日(日)

AM 7:00 起床

インスタントコーヒーを飲みながら朝食(次男はまだ寝ています)

AM 9:00 から子供達は傍にある町営プールへ

残った大人達は又々雑談タイムでのんびりと過ごし、

PM 12:00に子供達がプールから帰って来て、締めの記念撮影

20160717_005

後は流れ解散となりました。

我が家は、カップ焼きそばの昼食をとり、

PM 1:55 T代を後にして

PM 3:15 自宅到着。

参加組数(顔出しのみも含む) 13組

大人 19人

子供 13人

犬   2匹

フクロモモンガ  1匹

スズメ       1羽

今回は曇りベースで風もあり、涼しく過ごせました。

今年こそはとプールの準備をしていきましたが入らず・・・(笑)

まあ、メンバーさんと話をしているのが楽しいので良いか・・・(笑)








| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »